柏陽駅付近の高架下を散歩。
サクラの花びらが散ったいま、遊歩道には様々な種類のツツジのつぼみが開き始めました。
冬の灰色の景色から少しずつ若葉の緑色が生まれています。

今日の北見は曇り空。ブラウスの下に冬用長袖下着を着込み、カーディガンを羽織って出かけましたがちょうどいいかんじ。夕方近くなると少し肌寒く感じましたが歩いているうちに気にならなくなりました。


【北見 札幌 東京 静岡】の気温日報

北見ではスーパーに冷やしラーメンがたくさん並びはじめましたが夕飯にするにはまだ早いと気温グラフの長さが物語っております。

